2014年 10月 03日

10月レッスンはじまっています**

f0187622_14282068.jpg





10月に突入~!!
みなさん!! 秋です!!
そう!!みなさんの大好きな
食欲の秋がやってきました!!!

成長著しい今日この頃。
さ~あたし!! どうするよっ!???


えっと・・・さてさて  ← あっ 話すり替えた・・・
今月のLessonは
*いもくりなんきん~♪*
っと思わず口ずさんでしまう
女性が大好きな秋の味覚ぅ~ん ❤
を使ったお菓子です  (^ー^* )

そんな気になる野菜の中から
*くりなんきん*を使ったお菓子を
お届けしていますよぉ ( =①ω①=)フフフ  



初回のレッスンはいつも・・・
写真を撮り忘れちまいます  llllll(-_-;)llllll 

明日こそ!!!
てんやわんやのみなさんのご様子を
お届けしますぅ~~~  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)ナンデヤネン









ただいまアイシングにはまっています ❤
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-10-03 14:45 | LESSON


<< れっすんれぽ**      10月レッスンが始まるにあたり... >>