2014年 10月 07日

れっすんれぽ**

f0187622_2324196.jpg





台風の影響もなく
おてんとさまに感謝の朝   (・-・*)

なのに・・・
娘っ子たちときたら
警報が出てるだの 解除されたの・・・って
大騒ぎだよっ ( ̄∇ ̄)~

そんなドタバタな寸劇を繰り広げた朝とうってかわって
今は静かな夜をまったりと過ごしています ❤



お菓子教室では
先週から今週にかけて
かぼちゃを使ったお菓子を作っていますよぉ~



f0187622_23451656.jpg




[かぼちゃ]のペースト!!

生のかぼちゃをペーストにして使用するため
レッスンでは 時間の都合上
みなさまがお越しになる前に
*ペースト状*に準備させていただいています

蒸してからのぉ~ 漉す作業!!!
そらかなり力いりますねん。
このレッスンがはじまってからっというもの・・・
右腕に筋肉がかなりついた!っということは
言うまでもないでしょぉ~  笑・・・いごとではない

今週あと2レッスン!!
筋トレご希望の方は 早い目にお越しくださいね~♪  ← 先着順 笑




f0187622_23571354.jpg




カット面はこんな感じよん ❤
見た目より簡単!???かな  ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

*仮装*してのお越し
楽しみにしております ❤









ただいまアイシングにはまっています ❤
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-10-07 00:03 | LESSON


<< ウタマロキッチンサンプリング企...      10月レッスンはじまっています** >>