人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 11日

かぼちゃを使ったお菓子レッスン最終日れぽ**

かぼちゃを使ったお菓子レッスン最終日れぽ**_f0187622_1182190.jpg





旧*体育の日*の昨日  ← 歳ばれるねっ 笑
[タルトレット・オ・ポワロン]レッスンが終了しましたぁ~♪



生かぼちゃをかわいく変身!!
かぼちゃがめちゃめちゃ好きやねん!!!
っというわけではないのですが  | ̄^ ̄* |
毎年*Halloweee~en*の季節になると
*かぼちゃ*に手が伸びるblueです ❤

画像は
絞り袋を使って*一点絞りをした*かぼちゃクリーム*が
タルトの上にのっかった様子です ❤

うふふっ 教室に通ってくださってるみなさまは
も~~!!!!また一点絞り~~ぃ!???  (-""-;)アキタゼ 
ってくらい登場するこの*絞り*  笑
教室の代名詞のような作業ですよぉ ❤
あたくち *まる~いのん*好きやからね~   (* ̄ー ̄*)ニヒッ

この一点絞りにちょいっと魔法をかけて
*おばけちゃん*仕上げに成形♪

 


かぼちゃを使ったお菓子レッスン最終日れぽ**_f0187622_11184637.jpg





工程が多い今回のレッスンでしたが
1つ1つの作業は簡単でしたね~♪
おうちでも是非 チャレンジしてみてくださいね~ ❤
Halloweenの日に合わせてもう一度・・・ ヽ(〃v〃)ノ
*作れぽ*お待ちしています   (= ̄▽ ̄=)V




かぼちゃを使ったお菓子レッスン最終日れぽ**_f0187622_11225432.jpg





[牛タン 伊達おかき]

ご実家が仙台の
甘党マラソンランナーことTさまより ❤
お土産をいただきました♪

知ってたのぉ~~~!!?????
*揚おかき* めちゃ好きやねん   (///∇//)テレテレ
レッスン終了後・・・
ちーむTファミリーのみなさんの
豪快弾丸女子トークとともに
楽しく美味しく頂き 。(*^▽^*)ゞ
記憶に残る*最終日*となりましたぁ~  ← ちょっとおおげさかいな!??笑
ありがとうございました  (v^-^v)



さてさて
今月のもうひとつのレッスンは
*チョコレート*をふんだんに使ったケーキをご紹介いたします ❤
あっ*うたまろ*サンプリングもまだまだ残ってますよぉ~!!

みなみなさまのお越しお待ちしております♪







ただいまアイシングにはまっています ❤
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-10-11 11:40 | LESSON


<< れしぴ公開*パンプキンスープ*      今月のおまけは** >>