2014年 10月 11日

れしぴ公開*パンプキンスープ*

f0187622_1481584.jpg




今日からお1人さま*中間テスト*突入ぅ!!
娘っ子たちふたりのテスト日程が
今回もずれずれ日程のため
わたくし・・・
娘っ子たちの*執事業務*が
本日より約1週間続きますぅ・・・ 涙

とはいえっ
毎日の送り迎え以外に増えることと言えば
夢の中へ突入した娘っ子を
現実に引き戻すお仕事と  ← 寝た子を起こすってことねっ!!
お昼ごはん提供(笑)くらいっかな!???
お弁当を作らなくっていいと思えば
楽ちんち~ん ❤
ぎゃんばります "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!



さてさて
かぼちゃのケーキレッスンで買い占めた
*マロンかぼちゃ*!!!!の残りがあったので 
娘っ子の大好きな*すーぷ*に変身させましたぁ~  \(〇¥〇)/

*Halloween party*の一品として
脇役さんに任命申請ちうですのよぉ~ ← ってどこに申請!??? 笑
おうちでも是非試してみてくださいね~♪


 *Cookpad* に初投稿  笑


[ パンプキンスープ ]


↑↑ ぽちっとしてみてねっ♪

あっ!!冷製にしても美味しいよん♪






ただいまアイシングにはまっています ❤
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-10-11 14:27 | RECETTE


<< おはようございます**      かぼちゃを使ったお菓子レッスン... >>