2014年 10月 13日

れしぴ公開*いもむしぱん*

f0187622_1118674.jpg





Cookpadの入力がおもいのほか楽しくって 笑
*れしぴ公開*連投です!!  (* >ω<)=3 ププッ

[いもむしぱん]

けっしてあの・・・あの・・・い・・・
*芋虫*が入ってるわけではありません。  (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

*さつまいも*が入った
秋バージョンの*むしぱん*です ❤

オーブンいらず~!!!
混ぜるだけ~!!!

蒸し器がいるけどね・・・( ̄‥ ̄)
ま~蒸しぱんだからねっ・・・




f0187622_1126129.jpg





[さつまいもと大納言]

*ひよこ*に見えるのはあたしだけ!???笑

相性のいい材料を仲良く入れてもよかろぉ~❤
っとフィリングのアレンジは自由ぅ自在なり~!!!
みなみなさまのおすすめフィリングあれば
是非教えてねっ  (=´ー`)ノ ヨロシク




f0187622_11275930.jpg





[ぶたまんもどき]

中身になんとっアレが入ってるなんて
ま~ったくもって信じられないシルエット仕上がり 笑

こちら仲良しTちゃんから教えてもらったアレンジ ❤
こ・これめちゃおいちいよっ  ~( ̄▽ ̄~)
すぐに売り切れちゃうよぉ~!!!
是非是非ためしてみてね ❤

さ~クリックだぁ!!!!

↓↓ ぽちっ ↓↓




クックパッド [いもむしぱん]









ただいまアイシングにはまっています ❤
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-10-13 11:53 | RECETTE


<< ピザピザピザピザピザ・・・ひざ**      おはようございます** >>