2014年 10月 14日

ピザピザピザピザピザ・・・ひざ**

f0187622_21272736.jpg




ぶっぶぅ~~~ 
ひじでしたぁ~ \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
って遊びありましたよね~ ❤

あっ・・・古い!???ってか?  ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・  



今日は*おひるごぱん*に
[ピッツァ]焼いたよぉ~ ❤
下の娘っ子のリクエストです♪

ピザ生地を作り
トッピングの準備だけして帰宅を待ち
帰ってきてから好きにON!!!!
・・・・・・・・こんなことしてるから太るんやんなぁ~ ( ▽|||)サー
っと わかってはいるものの・・・
一緒にのっけててんこ盛りぃ~  ( =①ω①=)フフフ

モッツァレラ×トマト
自家製バジルソース×じゃがいも
玉ねぎ×なすび×パプリカ×しめじ
お好み焼き風


ピッツァをオーブンに入れて出待ちの時間・・・

今日の中間テストさぁ~
っと切り出した娘っ子 

明日の教科のんと間違えて勉強しててん!!!! っと娘っ子

よかったやん!!ほんなら明日の勉強せんでええやん♪ っと母

・・・・・・・・ん!?????


あたしの娘に間違いありません  <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
良く笑い
良く食べ過ぎました ← 後悔してるよ・・



下の娘っ子  ラスト一日・・・~( ̄∇ ̄)~





ただいまアイシングにはまっています ❤
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-10-14 21:46 | BREAD


<< マロンのクグロフ**      れしぴ公開*いもむしぱん* >>