2014年 10月 15日

マロンのクグロフ**

f0187622_7481920.jpg






おはようございます
すっかり秋ですね~
半袖短パンのパジャマから
長袖長パンのフリースパジャマに一転した
すごぉ~く極端なblueです 



昨日の夜な夜な・・・

2時半くらいだったかな!???
明日提出するプリントがない ( ̄□|||| !!!!
っと下の娘っ子・・・
ほんとっ色々とやらかしてくれます

頼むから
早め早めの行動をとっておくれよぉ~ 
で・・・結局なくって  ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
学校にあるかもしれんから
朝一学校へ行くっと・・・
・・・・・・・・・・・・・・・その時点で夜中の3時だよっ・・・
誰が起こすねん~!??? ん!???  ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!




f0187622_7564766.jpg





そんなぬけぬけの娘っ子ですが
実は*センス*はあるあるなんですよぉ  

このクグロフを見て
キモイっと・・・・・


あらやだっ
ほんとぉ~~  <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

*ぶつぶつチョコ*は今月のお菓子のデコに使った
*ヴァローナ*のクランチチョコです ❤
お味も食感も最高級ものやねんでぇ~!!!

でも・・・
このデコは失敗だったね  /(´o`)\オーノー!!
余ってたからって・・・


いやっ *失敗も成功のもと* やで~♪
次回に活かせるはず!!!
っと 自分に言い聞かせる娘っ子とわたし。

なんか・・・
似た者どおしやわ~ 



さ~今日は一日長そうぉ~!!!
お昼寝でもってぇ~?!????
うふっ するかもぉ~ 笑

ではでは
みなみなさま 
今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね~(*⌒―⌒*)








ただいまアイシングにはまっています ❤
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-10-15 08:12 | SWEETS


<< Biscuit de SAVU...      ピザピザピザピザピザ・・・ひざ** >>