人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 17日

アイシングクッキー Halloween編**

アイシングクッキー Halloween編**_f0187622_15114614.jpg





夏のレッスン以来2ヶ月ぶりに
アイシングの巨匠*Farine*先生のの元へ
行ってきましたぁ~ ❤

久々に会った先生に・・・

「アイシングにはまってます」ってブログに書いてはりましたが
うふふっ ほんまですかぁ!???   (Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)フフフッ
っと やや低~いト~ンで突っ込まれましたぁ~ 笑

きゃぁ~ 汗でるやん   (>▽<;; アセアセ
アイシング三昧の日々を過ごすようになるまで
*はまる*を封印・・・

ブログもきちんと訂正しておきます ↓↓↓   (。-人-。) グスン




アイシングクッキー Halloween編**_f0187622_1521375.jpg





今日は 特大クッキーに 
*Halloween*Icingぅ ♪ でしたよぉ!!

がいこつさんもワイン片手に
「ふぉぉ~~~!!!」   ← レイザーラモンじゃないよっ!!笑
先生のかわいらしい絵心とスペッシャルなセンスに
感動しっぱなしのレッスンでしたぁ~ ❤

オレンジ・パープル・グリーン・・・っと
色彩豊かに絵を描いていく。
もちろんですが
下地がないのでフリーハンド!!!
先生のデモをじっ~~~っと真横で見つめながら
同じようにマネっこする
その繰り返しぃ~笑
そう。ミリ単位でマネっこしたはずなのに
出来上がりはまったく違うんだよなぁ~~~ m(。_。;))m 

センスの問題!???だよねっ 
・・・・・・・・しゃ~ないしゃ~ない・・・  ( ̄▽ ̄)ゞ




アイシングクッキー Halloween編**_f0187622_15294691.jpg





おうちにヒビが入った感がいいでしょ~ ♪
割れを入れる作業は とっても簡単でした 
あたし・・・得意かもしれません ( ̄▽+ ̄*)


帰りの電車の中で
うたた寝すればいいのです!!!!
その時に クッキーを入れた袋を落っことすのですよ!!!
そこがやや難しいところですが
いやっ 普通落とさないし・・・

あたしはいとも簡単に・・・・・・ (×_×)・゚゚・。 ビエーン


まさにその瞬間を迎えたとき・・・


血の気がひく・・・
顔面蒼白・・・・
みのけもよだつ・・・


・・・まるで自分がHalloweenのおばけに
うまくコスプレしたような
そんな怖い顔をしていただろうと
推測されます・・・・


でもでも
割れた感じがさらにHalloweenを彷彿させ
うまく演出できてると思いません!???
ねっ!??ねっ!???
っと話せば話すほど 辛くなるぜっ・・・


うっうっ  あ”ぁ~  (┳∧┳)



みなみなさまっ
寝不足はいけませんよっ・・・ 








ただいまアイシングにはまっています好きなんです ❤
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-10-17 15:46 | ICING COOKIE


<< チョコレートのケーキレッスンは...      韓国料理教室*yon-kitc... >>