2014年 10月 20日

チョコレートのケーキレッスンはじまりますよぉ**

f0187622_7235815.jpg





雨模様からはじまる一週間
いつもなら陽射しがまぶしくなってくるころなのに
今日はどんよ~り・・・
なんだか気分も上がらない朝です  p(´⌒`。q)


そんな中 
先週あたりから雪がチラつきはじめたという
*北海道*へ旅立った上の娘っ子
雨も連れてくみたい  ψ( ̄▽ ̄)ψ
あっ・・・そろそろ離陸だわぁ~  w(*゚o゚*)wドキドキ  
4泊5日
しばし夜のお迎え業務もお休みです Lucky❤
のんびりできるかなぁ~!???
いえいえっ  (`ー´)イヒヒ
んなわけないのです !!! 笑 !!!!

今週後半は
待ちに待った*デュプロマ*取得に向けてのレッスン!!!に参加 ❤
わたくち*ぷち資格取得オタク*  笑
しっかりとお勉強してきますぅ~ ♪



さてさて
その前にレッスン!!!その後もレッスン!!!です ❤
ご参加のみなみなさま!!

白~いエプロンはNGですよぉ~~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
チョコレートまみれになりま~す 

みなみなさまのお越しお待ちしていまぁ~す ❤




*画像は 遅ればせばせながらですが
 旦那ちゃんのBDC!!!ですぅ
レッスンメニューだけど
けっして練習したくて作ったんじぁないよっ  (ΦωΦ)ふふふ・・・・

47歳かぁ~・・・。おやじさんに・・・
なったねっ  (Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)
いつもありがとっ
この歳も仕事三昧・・・。
よろしくお願いいたします  ( ̄∀ ̄*)イヒッ 





ただいまアイシングにはまっていますが大好きです ❤
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-10-20 07:59 | DAILY***


<< Scorpione(スコルピ...      アイシングクッキー Hallo... >>