人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 22日

チョコケーキレッスンはじまりましたぁ~**

チョコケーキレッスンはじまりましたぁ~**_f0187622_8431577.jpg





[ガトー・ショコラ・エ・ノア]

チョコまみれのレッスンがはじまりましたぁ~♪
初回のレッスンにお越しいただいたのは ❤

ちーむTファミリーの大御所Sべぇ~
ちーむすみれより選抜トップか!??のお二人
マラソンランナー綺麗なTさま


レッスン冒頭から
Sべぇ~さまのピラティス講座で大盛り上がり  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
みんなで腕あげたり
立ちあがって腰ふってみたり 笑

しまいには*体の内部*についてまぢに質問するみなさま!!!
その真剣なまなざしをしたまま
ケーキレッスンへと突入いたしましたぁ~ ホント!?(゚ー゚*?)オヨ? 




チョコケーキレッスンはじまりましたぁ~**_f0187622_8503195.jpg





仕上がったケーキには
チョコ細工をはりつけていただきますぅ~♪
*くもの巣*を描いたあとは
残ったチョコでお好きにお絵かき ❤

んふっ ❤
おばけちゃん うますぎるぅ~~~!!!
フリーハンドですよぉ~ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さすがメイクの先生でもあるSべぇ~さま
描くのがおじょうずです!!



みなさまも
余ったチョコでお好きなデザイン描いてくださいね~♪



ではでは
今日も今から*ちょこまみれ*になりま~す ヽ(*^^*)ノ 








ただいまアイシングにはまっています ❤
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-10-22 08:56 | LESSON


<< CYE Japan 1日目**      *11月Lesson*ご予約あ... >>