2014年 10月 24日

CYE Japan 1日目**

f0187622_7343457.jpg




[Cake Pops(ケーキポップス)]

歴史はたったの4年だというのに
アメリカで大流行のお菓子 ❤

日本ではお菓子通の人以外には
まだまだ知られていないお菓子ではあるのですが
このシルエットのかわゆさに
わたしのハートを射止められ  (*゚ー゚*)ポッ
この度*デュプロマ資格*の講座に
参加させていただくことになりましたぁ~ ❤




f0187622_85299.jpg





[CEY Japan]

アメリカを拠点に活動していらっしゃるYuki先生のもと
2日間という強行スケジュールで技術を学んでいます ナウ

受講申し込みからどんなにこの日を楽しみにしていたかぁ~❤
もう昨日のレッスンではテンションもMAX!!!
帰ってからも 興奮さめやまぬ夜をすごしていました~ 笑




f0187622_881882.jpg





今日は2日目です ❤
では行ってきま~す   (*'ー'*)ふふっ♪






ただいまアイシングにはまっています ❤
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-10-24 08:15 | CAKEPOPS


<< レッスンれぽっといただきもの❤**      チョコケーキレッスンはじまりま... >>