2014年 10月 25日

今日のれっすんれぽ**

f0187622_2152863.jpg





今日はいいお天気でしたね~♪
陽射しが優しく入るKitchen!!での作業は
今からの時期最高に気持ちがいい~!!!


今日レッスンに来てくださったのは
小学校PTAの時のママ友Tさんと
Tさんの元お仕事仲間お2人&ネイルの先生 ❤


今日はぷち仮装してきてくださった方が ❤
*Halloween*にちなんで
*こうもり*の形のピアス!!!
嬉しくって  (*"ー"*)フフッ♪
すかさず声をかけちゃいましたぁ~~~
Mさん~かわゆかったわ~ ❤

あっ!!ちなみに
写真は仮装した4名さまじゃないですよぉ~~~  




f0187622_21131349.jpg




*かぼちゃ*

レッスン終盤で*マジパン遊び*しています ❤
こねこねこねこね・・・ 笑
あ~楽しい ♪



*Halloween*間近 ♪
来週が最高の盛り上がりになるのかなぁ~!???
残り3レッスンです ❤

仮装待ってるよぉ~~~~  ← ひつこい!??笑








ただいまアイシングにはまっています ❤
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-10-25 22:26 | LESSON


<< CYE Japan 2日目**      レッスンれぽっといただきもの❤** >>