2014年 10月 29日

本日のれっすんれぽ**

f0187622_1264375.jpg




今日はわけあってお二人さまレッスン ❤
レッスンも早く進みあっという間に仕上がりましたよぉ!!
てんやわんやの作業台も・・・
今日は綺麗 

回転台初使用のMさま ❤
使い心地はいかがだったでしょうか!???

一家に一台の時代!!!    Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
テーブルのセンターに置き
家族団欒で中華を楽しむこともできます   (ё_ё)キャハ
これを機に購入を考えては~~!???   財布よりこっち!??? 笑


デコレーションするときはこれがないとぉ~!!
っとおっしゃるHさま ❤
さすが使いこなしてらっしゃいましたよぉ~ (⌒^⌒)b


お二人とも綺麗にグラサージュをかけたあとは・・・

「しゅ~~~う!!!!」

っと銀スプレー ❤
キラキラ仕上げで ちょっぴり仕上がりもゴ~ジャス!!!



f0187622_1365750.jpg





まだ残ってたぁ~!!!
ご試食のあとの毒見た~いむ♪

ちょっとわかったこと発見!!!
ふむふむ。
食感が変わるんです。
なるほどぉ~!!
また勉強になりました  ♪( *^-゚)/⌒☆

毒見隊のみなさまっ
ありがとうございましたぁ~  ☆スペシャルサンクス☆



明日から(もう今日・・・笑)
下の娘っ子の学校PTAのお手伝い❤が続きます
しばしスイ~ツ時間はお休み  
仲良しママ友と戯れてきま~す  州´ー`州 マッタリ












ただいまアイシングにはまっています ❤
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-10-29 01:52 | LESSON


<< Halloweenレッスンれぽ**      今日のれっすんれぽ** >>