2014年 11月 01日

Halloweenレッスンれぽ**

f0187622_051532.jpg





[Trick or Treat]

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞぉ~♪

10月最終日の*ハロウィンレッスン*
仮装グッズを持って盛り上げてくれたのは
*ちーむP*のリーダーYちゃん ❤

レッスンには仮装してきてねっ♪ っというわたしの悪のりに
のりにのってくれてありがとぉ~ (゚▽゚*)♪
きゃ~!!めちゃ感激ですぅ~!!!

Halloweenグッズは100均で買ったのよぉ~っと
いきつけ??のダイソーを
教えてくれましたぁ~ ('-'*)アリガト♪ 




f0187622_020791.jpg





こちらのコップもそうなんですっ ❤ 
お料理にささっている*ピック*もそうよっ ❤
っとYちゃん (o^▽^o)


ハロウインだからっ❤  っと

お寿司とかぼちゃのサラダを作ってきてくれました♪
ハロウイン仕様にカップも仮装!!
テーブルの上がとっても賑やかになったということは
言うまでもありましぇ~ん!!

どちらも 
見た目・お味も最高のお味でしたぁ~❤アリガトッ!!
ごっとうたま (´ー`*))) 




f0187622_055096.jpg





みなさまのケーキ集合!!  \( ̄^ ̄)/ドウダ!!
*くもの巣*チョコはおうちに帰ったら忘れずに貼り付けてね~ ❤


10月レッスンも
全日程無事に終了しました ❤
年々賑やかなイベントになりつつ[Halloween]にあやかり
たくさんの生徒さんと楽しい時間を過ごすことができましたよぉ~♪
みなみなさまっ 
ありがとうございました  (v^-^v)♪















ただいまアイシングにはまっています ❤
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-11-01 01:17 | LESSON


<< 感謝の気持ち**      本日のれっすんれぽ** >>