人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 02日

感謝の気持ち**

感謝の気持ち**_f0187622_15534370.jpg




突っ走るようにあっという間に過ぎた10月。
とっても忙しかったけど
振り返えってみれば
とっても充実した1ヶ月だったなぁ~っと感じています❤

今年1年の中でもっとも忙しかったなぁ~
いやっ 生きてきた中でもぉ~かもしれない 

上の娘っ子の体育祭
上の娘っ子の演奏会
デュプロマ取得
下の娘っ子の学校PTA行事×いっぱい 


娘っ子のPTA活動も今年が2年目。
いろんな活動を通し
とっても仲良くなったママ友と
1年のPTA行事の中でもっとも大きなお手伝いを
昨日無事に終えることが出来ました ❤

知り合って2年目。
たった2年なん!???
って自分でも思うくらい 
ほんとうに何でも心から話せるママ友が
たくさんできました。

ひとつひとつ活動を終えるたびに
お疲れさまぁ~っと優しく声をかけてくれるママ友
昨日もたくさん嬉しいメールをもらい感無量 
疲れ切ったからだを癒してもらい
感謝感激でした (゚ーÅ) ホロリ

PTAを通して仲良くなった
ママ友さんたちとの*出会い*と
先輩ママさんたちとの*ご縁*は
あたしにとって*宝もの*です ❤

これからも一緒に身体にムチうって頑張ろうねっ♪  



そして
この1ヶ月。
主婦業・妻業・母業・娘業が
おろそかになっていたにもかかわらず
何も言わなかった家族に感謝です  (p_q*)
えっ!??言わせないよオーラがあったってか!???  苦笑  



感謝の気持ち**_f0187622_16155860.jpg




はい。こちらも残念賞。

Halloweenも終わって
焼いたクッキーとデッサンだけが寂しくポツン・・・

いつでもぉ~❤

のうちにタイミングをうしなってしまったのでしたぁ~
来年このまま使います 笑



さ~11月に入りましたぞぞぉ~!!!
年賀状も販売はじまりましたぁ~♪
一年でもっとも大好きな日*クリスマス*もぉ
ほらもうそこにぃ~ (*゚v゚*)

忙しくなりそうです ❤

え~っと
上の娘っ子の学校行事が②回
下の娘っ子の学校PTAが②回
演奏会が②回
早くも忘年会 
同窓会
地域のバザーお手伝い
期末テスト突入~~~(-_-;)

・・・・・・・・
今月も主婦業休業ですなっ。  アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○






かわいいのんだ~い好き ❤
ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-11-02 16:39 | DAILY***


<< 今月お菓子でちょっとお祝い**      Halloweenレッスンれぽ** >>