2014年 11月 09日

11月レッスンはじまっています**

f0187622_23404890.jpg





[黒い森]
という意味の秋彩ケーキ ❤

初回レッスンにお越しいただいたTちゃん。
ぐ。グリオットを試食したときのお顔のゆがみが・・・・
今も忘れられず 夢に出てきます   m(*T▽T*)mオーマイガー
グリオットの洋酒がきっついか!??? 苦笑
好きなんだけどなぁ~ ❤

グリオット入れなくってもいいの!???

って・・・Tちゃん。

苦手だったのね~ 涙
すまないっす・・・。
それ入れないと・・・
*フォレノワール*じゃないからねっ   く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

でもでも
おうちに持って帰ったケーキは
娘ちゃんもしっかりと食べたよぉ~♪
っと報告をいただきました ❤


グリオットはほじくって食べたよっ~ん
美味しいわぁ~あのケーキ♪

って・・・・・・・・・ (⌍་д་⌌)オロロ




さてさて先週から始まった今月のレッスン♪
初回のレッスンでお渡ししている
Blue Kitchen特製*手作りカレンダー*を
まさかの渡しし忘れ・・・
という大失態   
ごめんなさい ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

いやいやっ ほんとっ反省してます  (゚ー゚;Aアセアセ


カレンダーは
次回レッスンの方にお配りしま~す  ← 初回の方にご了承すみです ❤

Lucky!!!





ただいまアイシングにはまっています ❤
cakepopsにもはまったりしてます 笑
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-11-09 00:19 | LESSON


<< ルクルーゼ大好き**      今月お菓子でちょっとお祝い** >>