2014年 11月 09日

ルクルーゼ大好き**

f0187622_0203440.jpg




久々に大好きな雑貨ネタです 


お友達に誘ってもらって
*ルクルーゼ*ノファミリーセールに行ってきましたぁ~  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
去年も誘ってもらったのですが
予定が合わず 泣く泣く行けず・・・
今日この日を一年越しに楽しみに待っていたのですぅ!!

というのも・・・
かなりお得なんですよぉ~


大好きな*Baby色シリーズ*  ← 勝手にシリーズ化 笑
ちょっとづつ買い足して
ずいぶんと集まりましたぁ~  (。☌ᴗ☌。)


嬉しくって記念撮影♪
うふふっ ちょっとした*パーティー*で活躍しそう
まずは*クリパ*だね~ ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

早く並べたい  ウズウズ






かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-11-09 00:31 | FAVORIT


<< バラ園に連れてってもらいました**      11月レッスンはじまっています** >>