2014年 11月 11日

MYちちのBirthday~&・・・**

f0187622_0161814.jpg





今年もやってきちゃったよお誕生日!!
あ~・・・・・神様ぁ~・・・
ちょっとくらい忘れてくれてもいいのになぁ~ 


うふっ
おたんじょうびおめでとぉ~♪
っと 朝いちばんそう声を掛け合う
MYちちとわたし。
そう。
MYちちとわたしは誕生日が同じなんですね~ ❤(。☌ᴗ☌。)





f0187622_0233562.jpg





ちょうど30歳ちがいの親子。
だからお互いの歳の計算も はやっ!!!(๑°⌓°๑)
いい歳になっちゃいましたぁ~ 苦笑

お誕生日が嬉しくない歳になったけれど  照笑
家族やたくさんのお友達からメッセージをいただいて ❤
心がほっこり ❤
*おめでとう*
っていいねっ!!!
お誕生日も悪くないなぁ~っと思った瞬間でした ◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)
みなさま温かいメッセージありがとうございました ❤



Happy Birthday (๑˃̵ᴗ˂̵)و





かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-11-11 00:48 | Family


<< *12月Lesson Menu...      バラ園に連れてってもらいました** >>