2014年 12月 02日

12月突入ぅ~**

f0187622_143319.jpg





一年の中でもっとも大好きな月になりました ❤
街中*クリスマスムード*一色のこの月♪
あちらこちらのお店で*赤×グリーン*が目についちゃって
ついつい手にとってしまいます   (*^▽^*)
そんな楽しい12月
教室のオブジェの準備もボチボチやってまぁ~す♪


さてさて
先週末から始まった中坊の期末テスト・・・
期間中にまさかの創立記念日があるだなんてっ・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
おかげさまで よぉ~勉強が出来るってか!??  
うん。まぁ~そうとも言う。  苦笑

母。あと2日の辛抱です 

と 思いきや・・・
高校女子がそのあとを引き継ぐかのようにテスト期間に突入ダゼッ
ん・・・(T-T*)ヒィッ!!
これまた日曜はさむやん  (。>0<。)ビェェン 




f0187622_232846.jpg





クリスマスレッスンの材料が次々運び込まれています❤

母。
ピリピリした環境の中ですが 
うふっ ❤  ひとり楽しむ。 笑

今週末から始まる*レッスン*は
お土産付ですよん~❤
お楽しみにぃ~










いつもお立ち寄りいただき
感謝しています ❤


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-12-02 02:05 | LESSON


<< Cake Pops**      11月レッスン全日程が終了いた... >>