2014年 12月 07日

12月Lessonはじまっています**

f0187622_1211496.jpg





いちごたっぷりのドーム型*ショートケーキ*
クリームはミルキーなテイストで仕上げていますよん ❤

こちらは2011年*クリスマスメニュー*の
アンコールレッスンとして
再登場ぉ~  パチパチパチぃ~!!!!

今年は ❤
サンタさんのっける場所ないくらい  
いちご山盛りデコレで
楽しんでいただいていますよん~ ♪♪(*´▽`*)ノ 





f0187622_22214130.jpg





みなさんの仕上がりぃ~です ❤
黄色い歓声でレッスンの幕を閉じた後のぉ~~~
写真撮りの長いこと長いことぉ~笑

*いちご*って 
ほんとっ・・・にくい   (*゚ー゚*)照
かわいさ❤ 華やかさ❤満点!!!!




毎年恒例の❤
*お楽しみ会*も絶賛開催ちうぅ~!!
*今年のLucky運*を使いきっちゃうのは
さてさて だれかな~!???

明日からもレッスンが続きます♪





今宵もお越しいただき
感謝しておりますぅ~!!

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-12-07 22:35 | LESSON


<< 12月前半のアンコールレッスン...      冷凍庫の整理 Part2** >>