2014年 12月 13日

12月前半のアンコールレッスン終了しました**

f0187622_7441780.jpg





またまた更新おくれています

あっという間に12月も半ば・・・
めくるめく毎日が過ぎていますぅ~ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
娘っ子たちの期末テストもようやく終わり
ご機嫌も元通り❤ 
あたしもホッとしています 笑


さてさて
12月前半レッスンを飾った
*クリスマスデコレーション*のレッスンが終了いたしました♪




f0187622_758372.jpg





ドーム状に焼き上げた柔らかジェノワーズに
ミルキーシャンティーとたっぷりいちごで
かわいくデコレぇ~  (*^^*)ポッ

このシャンティー ❤
前回(2011年)に引き続き今回も大好評でしたよぉ~♪
ちなみに あたしも大好きなんです (*v.v)。

ご受講してくださったみなみなさまっ
約束通り・・・
クリスマス本番にも是非作ってみてくださいねっ 
作れぽお待ちしています   ((o(б_б;)o))ウズウズ




f0187622_8817100.jpg





はい。 今年もやってます♪
クリスマス恒例イベントとなりましたね~(゚∇^*)ノ
今年の*運*は今年中に使いきっちゃってください 


Congratulations

Yさま
Hさま
Cさま
Aさま
Sさま

おめでとうございましたぁ~ ♪







いつもブログにお立ち寄りいただきありがとうございます ❤

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-12-13 08:22 | LESSON


<< ひとあし早くサンタさんがやって...      12月Lessonはじまってい... >>