人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 14日

ひとあし早くサンタさんがやってきましたぁ❤**

ひとあし早くサンタさんがやってきましたぁ❤**_f0187622_2351281.jpg




クリスマスまでのカウントダウン!! あと10日❤

サンタさんへのリクエストはもうお済でしょうか!???

もちろんいないとわかっていても  
ちょっと夢見るうちの乙女っ子たち  
かなえてあげたいのはやまやまですが
そんなん無理やで~   <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


そんなかわいくないあたしに
先月末にバリ島にバカンスに行かれた
綺麗なお姉たまことHさまより
素敵な*おみや*をいただきました ヽ(゚▽゚*) 




ひとあし早くサンタさんがやってきましたぁ❤**_f0187622_23502156.jpg





[JENGGALA KERAMIK (ジェンガラ・ケラミック)]の食器

バリ島にセレブぅ~な方のためのリゾートホテルが建てられはじめた頃に
それらホテルで使用されるためだけに作られた高級食器 ❤
今では世界中の5つ星ホテルで採用されている
*テーブルウェア*として最も有名なブランドとなっているそうですよぉ!!

バリ島の自然をモティーフとした
*プルメリア*の花が施されたピッチャーと小皿
淡い落ち着いたピンクの色は
まさしくあたし好みぃ~~~ ❤


うふっふっ ❤ 
うちの教室もとうとう*5つ星*に!??? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)ナンデヤネン!!




ひとあし早くサンタさんがやってきましたぁ❤**_f0187622_54223100.jpg





[Kopi Luwak(コピ・ルアク)]

[コピ]とはインドネシア語でコーヒーの意
[ルアック]はジャコウネコのこと

ジャコウネコがエサとして食べる*熟したコーヒーチェリー*
実の部分は消化されるのですが
豆は消化されずに排泄されます・・・。はい
それを集めてきれいに洗浄したものが*コピ・ルアック*です

簡単に言えば
ジャコウネコのから採られる未消化のコーヒー豆
ということになります ┏| ̄^ ̄* |┛
産出量がとても少なく
希少価値の高い高級品なんですよぉ~


次年度のレッスン時に先着順で試飲していただきますぅ~❤
あっ・・・
この話を興味深々で真剣にきいておられたMさま♪
早い目のレッスン日程でのお申込み
お待ちしていますよぉ~  (Φ(ΦωΦ)Φ)うふふっ


Hさま
貴重な*おみや*ありがとうございました 






いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2014-12-14 06:14 | other**


<< 手作りせっけんいただきましたぁ~**      12月前半のアンコールレッスン... >>