2014年 12月 14日

12月後半レッスンはじまりましたぁ~**

f0187622_12473215.jpg





先日の初回レッスンは ❤
NYから1年振りに帰国した*A子*が加わり
さらにさらにパワーアップした
*ちーむTファミリー*のみなみなさまでしたぁ~♪

初回はバタバタしちゃうかもぉ!??
っとドキドキしていたあたしの心配をよそに
意外にもテキパキレキパキっと
スムーズにレッスンが進みましたぁ ❤
みなさんの手際の良さに
脱帽です。

でもでも。
残ったデモのホワイトチョコムース・・・。
スプーンをお渡ししようと振り返ったら
もうすでに・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 
残ったデモのスポンジで
すくって食べてるぅ~~~~  ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー


美味ぃ~❤
って言ってくれて
スプーンを洗う手間もはぶけたので  ← そこぉ~~笑 
目はつむりましたがぁ~  照(* ´З`*)))モジモジ 

良い子のみんなはマネしないでねっ  笑♪




f0187622_12582765.jpg






そんなこんなでしたが 
皆様の仕上がり♪完璧です!!!  (≧∇≦)ъ


後半戦はまだまだ続きます ❤





いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます♪



ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-12-14 13:08 | LESSON


<< 第①回CakePops同期会ぃ**      韓国料理教室*yon-kitc... >>