2014年 12月 17日

第①回CakePops同期会ぃ**

f0187622_2159869.jpg





今年10月に*CakePops*を通して出会った
愉快な仲間と久々の再会 ❤
*お勉強会*と題して みんなで集まりましたぁ~♪

めんば~は
アイシングがとっても上手でとっても器用な Aちゃん
パンとお菓子の教室*couleur*を主宰している Cちゃん
アイシング講師資格を持っていてパン作りの先生でもある Mちゃん
お菓子教室*mocomoco*を主宰している Nちゃん
とわたしの 5人♪

*CakePops*というかわいいお菓子の虜になったわたしたちは 笑
出会ったときから意気投合♪
息がぴったり合ったわたしたちは
この日も笑顔いっぱいで和気あいあい!!!




f0187622_2275593.jpg






うふふっ♪
大好きな作業ちう❤
いつもなら一人で黙々とする作業ですが
仲間と一緒だと さらに楽しぃ~♪   (≧▽≦)
あっ!!
もちろん手はしっかりと動かしてましたよぉ~!!
お口も忙しかったですけど・・・  笑




f0187622_231168.jpg





パンとお菓子の教室*couleur*を主宰している Cちゃんから
手作りの*シュトーレン*をいただきましたぁ~♪
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!! 





f0187622_2313432.jpg





中にはCちゃん手作りの*渋皮煮*がゴロリっ!!
お。美味しい~ ❤

クリスマスまでちょっとずつちょっとずつ
楽しみたいと思います  (*゚ー゚*)
Cちゃんありがとぉ~♪




f0187622_23155024.jpg





[cerfeuil(セルフィユ)]のベジハーブディップ

Aちゃんからいただきました ❤
みんなでいただくつもりが・・・
お勉強会が忙しくって  ← ほんまか!??笑
忘れていましたぁ~  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




f0187622_23262566.jpg





バジル・ドライトマトのデップとクラッカーが入ってたよん♪

お酒のおつまみにっ ❤
って Aちゃん♪
ありがとうね~  ♪サンキュッ (v^-^v)♪



・・・・・


あっという間の時間でしたが
意欲満タンのみんなと作っていると 
得ることがたっくさ~ん!!
*CakePops作り*についての情報交換もばっちり♪
濃密濃厚な時間となりました ❤

第②回勉強会の日程も決まったし♪
しっかりと練習しなくっちゃ~ 


みんなぁ~
次回も楽しみにしています ❤
ありがとうぉ ☆⌒(*^-゚)v






いつもお立ち寄りいただき ありがとうございます♪

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-12-17 23:45 | CAKEPOPS


<< 今回はシックカラーで仕上げるつ...      12月後半レッスンはじまりまし... >>