2014年 12月 23日

レッスンれぽ**

f0187622_23375922.jpg





~ 先週の金曜日のレッスンれぽ ~


いちごに足をかけ 一生懸命ギコギコ  
そんなちょっとお行儀の悪いキコリさんを演出したのは
ちーむPのKちゃん ❤

その姿を見て ツボにはまったわたくち 
キコリさん。
まるで命を吹き込んだかのように
ええ仕事してくれます  o(>▽<)o


ではでは この日のみなさまの作品ご紹介ぃ~!!




f0187622_2342948.jpg





Kちゃんの仕上がり ❤





f0187622_23433847.jpg





Aちゃんの仕上がり ❤



f0187622_23445668.jpg





山Pの仕上がり ❤




最後の作業*グラサージュ*は
温度確認と勢い!!!が大切です ❤
怖がらずに一気しあげちゃうのですよぉ~!! ヽ(*^∇^*)ノ

み。みなさまの緊張がひしひしと伝わる作業ですが ヾ(;´▽`A`` 
仕上げてしまえば なんてことない作業 ❤
おうちでも是非作ってみてくださいねっ


ちーむPのみなみなさまっ
ありがとうございました    (*^-゚)v







いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-12-23 00:00 | LESSON


<< Merry Christmas...      レッスンれぽ** >>