2014年 12月 26日

Merry Christmas れっすんれぽ③**

f0187622_03197.jpg





クリスマス当日

画像は最後の仕上げの作業*グラサージュかけ*
この写真撮りたかったのに
毎回そのタイミングを逃し 笑
今日やっとこさ撮ることが出来ましたぁ~♪

というのも・・・
この作業前後は
作業台の上もお道具でいっぱい!!!
そらも~てんやわんやっ 
ね~みなさん  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


そんなこんなのバタバタ劇の中での作業ですが
みなさま綺麗に仕上げてくださいましたよぉ~♪
みなみなさまのケーキ
ご紹介させていただきますぅ ❤




f0187622_0125195.jpg





綺麗なお姉さまことHさまのケーキ





f0187622_0132725.jpg






笑うととまんないKさまのケーキ





f0187622_0141240.jpg





毎回お会いするたびに
その*お上品な振る舞い*を見習いたい~っと
心から思っています❤ Hさまのケーキ




f0187622_018466.jpg





とってもかわゆい優しい笑顔のYさまのケーキ





f0187622_0351322.jpg





そしてそして
昨夜 夜な夜な*サンタ*に変身したわたしにも
きゃ~~~♪ サンタさんがっ ❤

素敵なお姉さまことHさまより
*トーション(タオル)*をいただきました ❤
シックなカラーにキッチングッズがいっぱ~い  v(≧∇≦)v
私好みです ♪

実は去年もいただいていましたよん


Hサンタさま ❤
素敵なプレゼントありがとうございました ❤ pekori





*クリスマス*の今日が
今月レッスンの*最終日*でしたよぉ~♪

12月のレッスンハ
毎年変わり映えもなくぅ・・・ですが ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ
試食前に*シャンパン*で乾杯~  ← もちノンアルコール 笑
試食後は*じゃんけん大会*からのぉ~*くじびき*?
運試しをしていただきましたぁ~ ❤


12月後半レッスンのラッキーGirlぅ~です♪


Congratulations

Oさま
Yさま
Yさま
Tさま
Rさま
Kさま


おめでとうございましたぁ~ ♪


*じゃんけん大会*でのみなさんのはしゃぎよう 笑
楽しくってやめれません   o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
来年はレッスンしなくても
*じゃんけん大会*は
開催したいと考えておりますぅ  (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!



今月もありがとうございました ❤
来月1月レッスンはお休みです
次回は*バレンタインレッスン*になりますね~♪
楽しみです♪

今回も*マカロン*レッスンをしてほしい♪っとのご要望が
チラホラッ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もし今回開催すると3年連続ぅ~♪ですねっ 
こちらもまた*バレンタイン*恒例になりそぉ~
って・・・
まだ未定ですのでぇ~ 


みなみなさまっ❤
今後ともよろしくお願いいたします♪





最後までお読みいただき
ありがとうございました ❤

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2014-12-26 00:59 | LESSON


<< 2014年もありがとうございま...      Merry Christmas... >>