2015年 01月 07日

今年初マカロン**

f0187622_2211151.jpg





*Macaron(マカロン)*


去年は*アイシング*や*ケーキポップス*のかわいさに心を奪われ
あたしったら まんまと虜になっていて~    ( 。-_-。)エヘッ   
大好きな*マカロン*そっちのけでしたねぇ・・・  p(´⌒`。q)グスン  
けっして心移りしたわけじゃないのよっ・・・   ← って誰にゆうてんの!?? 苦笑


いやはやっ
わたしの中の*かわいい*のカテゴリが
あっぷあっぷしておりますよぉ   笑
今年も色々と*イベント*ありで
うふふっ ❤ な年になりそうです ♪




f0187622_22173126.jpg





え~っと・・・
作った*クリーム*まだ詰めてませんが
とりあえず 教室に光が入っているうちに*写真撮り*
夜の写真撮り・・・苦手なんですねぇ~   ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ 

ピンクとみどり・・・
中味のテイストは ❤
ご想像にお任せしま~す ♪   




f0187622_22253714.jpg





*LOVE* 

こちら100均で購入した木製のアルファベット 
金のスプレーで*おめかし*してみましたぁ~ ♪  
あっ・・・
*金のスプレー*って レッスンで使った食用のものじゃないよっ 笑
*大好きコーナン*で購入したやつよん ♪

*ヴァレンタイン*までのオブジェとして
教室の片隅に飾りま~す ♪

あっ・・・
色ムラがすごいんですが 
そこんところは目をつむってねっ   ヾ(;´▽`A``  

お楽しみ!???にぃ   ← お楽しみか!???






今日もお立ち寄りいただき
感謝しておりますぅ~♪

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-01-07 22:38 | Macaron**


<< クッキー型また買い足しちゃいま...      今年初のスイーツ** >>