2015年 01月 15日

ValentineIcing**

f0187622_16192154.jpg





今日は1月15日 *小正月*  
今朝は先日の*七草粥*につづき
一年の健康を願って*小豆粥*をいただきましたっ♪ 
そう。またまたおまじないの*朝食*だったよ 笑


娘っ子たちにはひと口づつ・・・笑
美味しく・・・ない~って  ( ▽|||)サーッ
おまじないメインは 
もっぱら*ジジ&ババちゃん*ですねっ  完食!!v( ̄ー ̄)v



さてさて

画像は 今年初の*アイシングクッキー*
来月に予定している*アイシングぷち講座*でご紹介する予定の
試作品です ❤




f0187622_16451854.jpg





ハートのクッキー型は何種類もありますが
お気に入りはこちらの*横長タイプ*のもの ❤

これっ んふふっ 
既製のハート型を ぐぐぐぅ~~~ っと横にのばし 笑
とんがり部分を ツンっ っととがらせてみました  
力任せ!??ってか!??  はい  ( ̄皿 ̄)うしししし♪




f0187622_1654212.jpg





ぶっっちゅうううん♪  (* ̄◎ ̄*)

こちらも 笑
既製の型を *ぷっくり*リップ に変身させました ♪

ん!??あたしの *たらこくちびる* に似てるってか!???
た・たしかに・・・色艶はちゃうけど・・・似てるなっ   (。-_-。)ポッ  




f0187622_16592228.jpg





[L❤VE]

*初心者の方*が楽しんでもらえるように
もう少し試作しようと思っていますよっ ❤

お楽しみにぃ   o(*б_б*)oワクワク










いつも応援ありがとうございます ❤

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です




e
[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-01-15 17:15 | ICING COOKIE


<< 今日のランチっち**      *2月Lesson Menu*... >>