2015年 01月 16日

今日のランチっち**

f0187622_15404751.jpg





ただ今中学の休校期間ちうの下の娘っ子・・・

昨日は朝一番から*USJ*へ ❤
平日やし・・・雨が降っていたこともあって
待ち時間も10~20分だったとか・・・ ( ̄▽ ̄)V いえーい!
*ハリポタゾーン*も思う存分満喫してきたみたいです ❤

・・・・・・・うらやましい  ε-(ーдー)ハァ




f0187622_15451915.jpg






今日は*宿題Day*ということで
おうちにべったり・・・
それはそれで・・・・・・・・・・・・・・・・ ε-(;ーωーA フゥ…

おっと・・・心の声がでそうになりました。   いやっでてるし・・・





[エッグスラット(Egg Slut)]

少し前に*ロサンジェルス*のジェレブ゙さまの間で流行ってた  ← 言えてない 
じゃがいもを使ったお料理 ❤

マッシュポテトに卵をのせ 湯せんにかけます
たまごを半熟状態で火を止めるのがポイントっ♪


一回作ってみたかったのよね~♪
ちょっと遅ればせながら・・・
ようやく・・・でつぅ 




f0187622_1553915.jpg





自家製バジルペーストを塗って
カリッと焼いたバケットとともに ❤

半熟卵を割ってマッシュポテトとくるくる混ぜて~からの



うふっ❤
娘っ子っ大喜び   (*'ー'*)ふふっ♪


お休み残り4日・・・
まぁ~しゃぁない    フー ( ̄‥ ̄) = =3



ごっとぉ~たんでした ♪







今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました ❤


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-01-16 16:16 | COOKING


<< 今日のあさごぱん**      ValentineIcing** >>