2015年 01月 23日

来週から*2月Lesson*はじまります**

f0187622_2355435.jpg





今回の大人気*マカロン*Lessonは
*ポップススティック*にさして仕上げていただきます♪

チョコで線描きしたり 
シュガーペーストでデコレをして
楽しんでいただきますが

何にもしなくっても 
そのまんまで・・・じゅうぶんかわゆすぅ~ ( 。-_-。)ポッ




f0187622_084548.jpg





今日はレッスン本番を前に 
マカロンとともに
ガトーショコラも最終チェック ❤
していましたよぉ~♪

ガトーショコラ・・・
今日何台作ったやろっ 笑
チョコの温度で表情かわるねんなぁ~フムフム
おそるべし・・・





今週末は
下の娘っの*ソロコンクール*のお供 ❤
わたくしめ*ピアノ伴奏*として準主役か!???   ← ってなんでやねん 笑
昨年末の12月に曲が決まってからというものの
ひっそりこっそり練習してまちたよん 照

簡単な伴奏ですが・・・
人前で弾くのは何年・・・いやっ何十年ぶり!???

いやはや (;´▽`A``
どうかどうか・・・
つまずきませんように・・・ ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 








今日もさいごまでお読みいただき
ありがとうございました  ❤

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-01-23 00:30 | Macaron**


<< マカロンポップスお持ち帰りは**      *2月Lesson*ご予約あり... >>