2015年 01月 25日

娘っ子との共演**

f0187622_2123669.jpg





[管弦打楽器ソロコンテスト]

下の娘っ子
吹奏楽部に入部して2年目となりますが
クラブの方針により
今年はじめて参加することになったこの*ソロコンテスト*

出場するにあたり*伴奏*を担当することになったわたくち・・・
去年年末より ちょこちょこと密かに練習しておりましたぁ~


娘っ子との練習。
ちょっとスパルタでしたが  ← 娘っ子がね 苦笑
とっても楽しい有意義な時間となりました ❤


*吹奏楽部*に入部してからは
仲間との団体競演で力を合わせて頑張ってきた娘っ子。
そらそら*1人*じゃ心細いよね~  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日の本番。
母自身も口から心臓が出そぉ~な気持でしたが
ぐっとこらえ・・・平静を装い・・・  (~ ̄▽ ̄)~タ~リラ~リラ~

大丈夫!!いつも通り!!  っと 
ドキドキしている娘っ子の手をぎゅっと握る・・・。

1人持ち時間4分。
な。長く感じたなぁ~(>▽<;;


結果は本人の納得のいくものではありませんでしたが
あたしは大満足♪でした




f0187622_21453479.jpg





2か月近くに渡り
今日の日のために ちょこっと頑張ってたわたしたち・・・
緊張感から解き放たれ 
も~そらそらすっきりしましたよん 

おうちに帰ってすぐにお風呂 ❤
昨日仲良しTちゃんからいただいた
*バスボール*をお風呂に浮かべ
2人で反省会をしましたぁ~


娘っ子の目は
もう来年の*ソロコンテスト*に向かっておりましたぁ~ 笑
リベンジやって ヾ(>▽<)  
あたしも付き合いまっさ!!

お疲れさま ❤
夢の親子競演♪
ありがとぉ~(*v.v)。



f0187622_21543820.jpg






[STENDERS(ステンダース)]

ラトビア生まれのハンドメイドソープのブランドだそうです ❤

*リンデン・ブロッサム
*コーンフラワー
*コーヒークリーム

の*バスボール*3種類をいただきました


今日使ったのは*リンデン・ブロッサム*

決行促進と肩こり・腰痛に効く っとな!???
あたしにぴったり 笑

西洋菩提樹のドライフラワーが
そんまんまはいっていましたよぉ~♪
お肌に潤いが戻り ❤
何よりお風呂から上がったあとのポカポッカ感は
半端なかったですぅ~   (*゚ー゚*)ポッ


あったかいんだからぁ~ ♪ 


・・・・・おあとがよろしいようで  ヽ(〃 ̄ー ̄)ノチャンチャン

Tちゃん *高級バスボール* ありがとう ❤






最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ~❤


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-01-25 22:20 | Family


<< 2月レッスンはじまりました**      マカロンポップスお持ち帰りは** >>