2015年 01月 30日

アンコールれっすんれぽ**

f0187622_23294040.jpg





[ガトーショコラクラシック]

チョコレートをたっぷり使った焼き菓子
しっかりと泡立てた*メレンゲの力*を使って
焼き上がりはふんわり ❤
お粉の量を調整しているので
しばらくするとへこむぅ~~~ 笑

でもご安心を ❤
へこむのが正解です!!
粉糖でお化粧した上に
たっぷり*シャンティー*でドレスアップ!!

濃厚ぉ~な*チョコレート*の味わいが
寒いこの季節にぴったりです♪
使うチョコレートによって
甘くも・・・または大人向きにも・・・
魅力的な焼き菓子です




f0187622_23574545.jpg





[いちごみるくあいす]

簡単すぎて・・・
ごめんなさい  <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪  


こ・この季節に*あいす*かよぉ~~~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
って つっこまれるかなぁ~!??
っと思っていましたが  
あったか~いお部屋の中で食べる*あいす*は
意外にも最高ぉ~!!
っと喜んでいただきましたぁ~ん♪




Bぅ~さま
Aさまっ!!!
今月もありがとうございました♪

来週の*マカロンlesson*お待ちしています ❤








いつもありがとうございます


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-01-30 00:08 | LESSON


<< 大人気!??*マカロン*れっすん**      2月レッスンはじまりました** >>