2015年 02月 03日

今日もマカロン祭りぃ~**

f0187622_211882.jpg




連日*マカロン*レッスンが続いています ❤

おうちでマカロン作られたことありますか~!??
というblueの質問責めから始まる今回のレッスン 笑

なかなかうまくいかない・・・っという方が多く
今日のレッスンを楽しみに ❤  って
きゃいん ありがとうございます    (*´∇`*)




f0187622_21191293.jpg





ポイントは*マカロナージュ*でしたよね~♪

そのターニングポイントに立った時!!!!

先生~~~こんくらい!??
先生~~~どう!!???
も~いいですか~!???

みなさん よぶよぶぅ~~~ 笑
でもでも そこが一番重要なので
ご遠慮なくお声かけてくださいませ~~ ❤




f0187622_22142656.jpg





仕上げの*デコレーション*お遊びですが  笑
ご自由に楽しんでいただいております ❤

そうそう!!!
デコらずにそのまんま ありのまんま~♪
っでお持ち帰りになられる方もいらっしゃいますよん  (^ー^* )




f0187622_2218577.jpg





若手パティシエ Hちゃんは
職場の方へのヴァレンタイン!!!って ❤  なるほどぉ~!!

Tさん・・・Yさんやろぉ~・・・Sさんに・・・ってぶつぶつ確認しながら  笑

*イニシャルデコ* で楽しんでらっしゃいましたよん   v(≧∇≦)v 




  
f0187622_22304414.jpg




今日は*節分*でしたね~♪

娘っ子たちのリクエストで
朝ごはんに*キンパ*と*楽豆屋さんのお豆*を いただいて❤
厄払いをしましたよん♪


教室では
今日までにレッスンに来ていただいたみなさまに
楽豆屋さんのお豆と鬼のおめんをプレゼントぉ❤させていただきました♪

・・・・・のはずだったのにぃ
わたしったら・・・
うっかりお渡し忘れた方がぁ~  凹[◎凸◎;]凹ガビ~ン
ごめんなさいぃ~

みなさんの分も豆まきしておきましたので
ゆるちてねん~     ← 反省してないやろぉ~(-_-メ;)テメ・・・




明日も*マカロン*Day!!! 








更新がままならないのに
毎日覗いてくださるみなさまに感謝です ❤
ありがとうございます   (*゚ー゚*)ポッ


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-02-03 22:47 | LESSON


<< マカロン~よくばりれっすん編~**      大人気!??*マカロン*れっすん** >>