2015年 02月 05日

マカロン~よくばりれっすん編~**

f0187622_16573515.jpg





遡って・・・
昨日の*レッスンれぽ*です ❤


毎年恒例の*マカロンのレッスン*
*テンションあげ↑↑↑あげポイント*らしき点が
かなりあって~笑
今日はそこんとこを ちょっとご紹介 ❤


① マカロンがオーブンから出た瞬間

それはもう~みなさん目が❤になってるわよん  (❤o❤)




f0187622_16555419.jpg





② マカロンにクリームをサンドし*豆しば*にした瞬間 ← ヾ(≧▽≦)ノアハハ

このシルエット・・・クックック 笑
Nちゃんのゲラ笑いが止まりませんでした  (≧∀≦*)アッヒャッヒャ  




f0187622_16563234.jpg





③ マカロンをポップスにしあげた瞬間

この日は*よくばりれっすん*❤
通常レッスンの*フランボワーズ*&*抹茶*に加え
*チョコレート*&*レモン*が登場しましたよん♪

4色あるとさらに色とりどりで とってもかわゆいですね~❤




f0187622_1657834.jpg





④ マカロンポップスをおうちの中に入れた瞬間

blue一押しの*窓つきの箱*に
お行儀よく並ばせて かわゆくラッピング♪

これがまた
綺麗にならんでくれるんだなぁ~❤



そしてそして最後に

⑤ マカロンポップスを小窓からのぞいた瞬間

みなさまわたしの話そっちのけで
携帯で写真撮る撮る!!!! 笑

いやいやっ 
喜んでいただけてホッとしていますのよん ❤






*よくばりレッスン*

かなり時間がかかりましたが・・・
それは実習に時間がかかったのか!???
おしゃべりがいそがしかったのかは・・・・・・
はてはて!???
さだかではありませんが 笑

色とりどりのマカロンを目にして
心豊かになったことは
いうまでもありましぇん ❤


長丁場
おつかれさまでしたぁ~♪











いつもブログを覗いてくださり
ありがとうございます ❤

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-02-05 17:47 | LESSON


<< 今日もマカロンれっすんでした**      今日もマカロン祭りぃ~** >>