2015年 02月 12日

マカロンは手ごわいぞぉ~っのマキ

f0187622_23562311.jpg




今日も綺麗に焼きあがりましたよぉ~❤

オーブンからだしたみなさまの*マカロン*を見ると
何だかホッとするのはあたしだけかな!?? 苦笑


レッスンにお越しいただいたみなみなさまより
連日のように
*マカロン健診*のご連絡をいただいています❤
生地の状態や焼き加減の写真を
送っていただき 検証させていただいていますよぉ
 

やはり大きなハードルは
*オーブン*にありそうです・・・m(*- -*)mフムフム

マカロンの*焼きあげ*は
オーブンによってかなり変わります。
*安定した焼き*になるには
プロのシェフでも何年もかかるっと
聞いたことがあります

作るのは簡単なのにね  涙

ご連絡いただいた
Bぅさま・Yね・Oりん・Sべぇ~ さま❤
 
ん!???このメンバーは!???んん!??? 
何度も何度も挑戦してくれて・・・
いっぱい作ってくれて・・・
ほんとうにありがとうございます!!
いつでも*マカロン健診*させていただきますので
どうかどうかこの機会に
自分のものにしちゃってくださいませ~!!!


引き続き・・・
ご連絡おまちしていますのでね~ ❤




f0187622_0141466.jpg





んふっ❤
*いけばな*じゃないよっ 笑

箱に入るのは10本~12本くらい♪
残りは小分けラッピングになりますよん
デモ分を入れると
約30本くらいのお持ち帰りになりますねぇ~

バレンタイン目前 ❤
かわいく*presentスタイル*にして
お持ち帰りくださいね~   (*^-^)







ただいまアイシングに興味津々の今日このごろ 笑❤
かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-02-12 00:31 | LESSON


<< ぷちっアイシング講座開講**      CHOCOLATIER[LE ... >>