2015年 02月 17日

バレンタイン終わったけど まだ作ってました~**

NEW!!3月LessonMenuアップいたしました♪
こちらをポチッ❤っとよろしくお願いいたします
お予約開始は 2/21 PM9:00~ となります。
何卒よろしくお願いいたします pekori





☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆




f0187622_20583497.jpg





[Baby Macaron (ベビーマカロン)]

え~っと・・・
こちらは!??というと 笑
上の娘っ子のバレンタイン~ ('▽'*)ニパッ♪

今年は
今週自分で作る時間もないしぃ
*ホワイトデー*で何かするわぁ~!!

って言ってましたがぁ~ 笑


バレンタイン当日にた~くさん手作り*友チョコ*をもらい
テンションが上がったのか!??
やっぱりバレンタイン渡すぅ~!!!っと
いとも簡単に・・・・ (-゛-メ) ヒクヒク
言い出しましたぁ~  (〃゚д゚;Aナントッ!!!!  

そしてその日のその一言が・・・。
*よなマカ*決定の瞬間だったのです~   アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

*よなマカ*とは・・・夜な夜なマカロン作りに励むの意   (ΦωΦ)笑



下の娘っ子の誕生日会が終わったあと
2人で*マカロン*作る作る・・・。

 
f0187622_2152189.jpg





そら。
マカロンおたくなんで 照
作り始めたら止まらんやん あたし   (_≧Д≦)ノ彡

この日作ったのは
色素を混ぜて~ *ベビーカラー*に仕上げたもんだから
これまたかわいすぎてテンションあがるあがるぅ~
あたし。ニマニマしながら作る作るぅ~ 笑

娘っ子はわたしのその姿を見てドン引き・・・していたけど!???
あれれっ!???
作り始めは確かとなりで一緒に作っていましたが・・・
ん!???ん~!???
オコタで寝てるぅ~~~~~ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

そらそら・・・丑三つ時だよ    (ΦωΦ)オバケデンデ 笑 


お疲れちゃん!!


次の日!?いやっその日かぁ~笑
レッスン後にまたまたニタニタしながら個別ラッピングぅ~♪
娘っ子が帰るのを待って ❤




f0187622_21173658.jpg





袋詰めを一緒にしたよん♪

あっ・・・味見してな~い!!!
って言ってましたが
きっと大丈夫  笑


高校2年のバレンタイン ❤
きっとこれが最後かな!???
バタバタしたけど
ちゃんと渡せて良かったね~ o(*^▽^*)o~♪



お疲れさ~ん♪







最後までお読みいただき
ありがとうございます♪

また寄ってってね~❤


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-02-17 21:55 | Macaron**


<< アンコールレッスンふたたび**      バレンタインは娘っ子の誕生日** >>