2015年 02月 19日

第②回CakePops同期会ぃ**

f0187622_1091215.jpg





楽しい会のはじまりはじまりぃ~~ ❤

去年末の第①回目に引き続き
昨日我が家で華々しく!???開催した
第②回*CAKEPOPSを楽しむ会* 

久々の再会ということもあり
会うやいなや 
まずは おしゃべりが忙しくって Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~~♪
5人が順番こで*話題の主導権*をにぎりながらの
POPS練習会がはじまりましたぁ~ ♪





f0187622_1092879.jpg






[Mちゃんの作品]

はちさんとだっこちゃんの笑顔にほっこり ❤
*ひょう柄*ながらもかわいい雰囲気を醸し出してる~♪
センスあるぅ~~!!



f0187622_1094251.jpg






[Nちゃんの作品]

おひなさん ❤
季節POPSですよね~♪
ぽっと赤くなったお顔の表情が
とってもかわいいよん   (*・・*)ポッ




f0187622_1010688.jpg






[Aちゃんの作品]

この日*ネタ帳*を持ち込んで乗り込んできたAちゃん!!
そのネタ帳には た~くさんの図案が
びっしりっと書き込まれておりましたぁ~ ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 

ひな人形  (*´ -`)(´- `*)
照れながらうつむくそのお顔が何ともいとおしい ❤
カラーチョコでラインを引いた*ぼんぼり*はおみごとぉ~♪  ((┌| ̄^ ̄* |┘))




f0187622_10105713.jpg






[Cちゃんの作品]

マカロン ❤

パンとお菓子の教室*couleur*を主宰しているCちゃん
教室のロゴにもなってる*マカロン*をイメージ
っていうか~完成度高っ!!!
くりそつや~ん  d(>_< )Good!!

とっても かわゆすでちゅ  ヾ(´ε`*)ゝ





f0187622_10111087.jpg






[blueのん]

デッピングがうまくいかなくって
やる気が乗らず・・・ほぼ投槍になっていたときに
Nちゃんが檄を飛ばしてくれて~ 

なんとか仕上げた作品 笑
*Baby*カラー好きだね~って
つっこんでぇ~  (〃∇〃) てれっ☆




今回は
それぞれがおもいおもいのPOPSを
自由に演出 ❤
テーマを決めずにスタートしたのが良かったのか
5人がそれぞれもっていないものを
他の仲間からたくさん吸収することが出来た
有意義な時間になりましたぁ~ !L(´▽`L )

次回は うふふっ 
*アイシング* のイベントやねっ♪
楽しみにしてま~す  ♪(*'-^)-☆








いつも応援してくださり
ありがとうございます ❤

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-02-19 10:11 | CAKEPOPS


<< Salon du Chocol...      アンコールレッスンふたたび** >>