2015年 02月 25日

われらが*アイドル*をアイシングで~**

f0187622_7584754.jpg






これな~に?? ❤

昨日はアイシングの練習をちまちましておりましたぁ~♪
アイシング用のクッキーは
いつでも出来る様に常備してあるも~ん  うふ♪(* ̄ー ̄)v
 




ちょっと前にFacebookで見つけた*アイドルキャラクター*
それは blueのお友達をイメージしたキャラで ❤

じ・じつは・・・彼女に断りもなく
まずは型づくりからぁ~  ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪  


*あっ あとでちゃんと許可いただきましたぁ~ 照




f0187622_8542936.jpg






いっつも・・・
ここまではなんなくクリアーするねん ♪

なにが苦手って・・・
なにがあかんって・・・

そう。
ここから*お顔*を描き 命をふきこむ・・・
これがあかん~~~  (*´―――――`)ン?
センスの魅せどころやのにねっ   щ( ̄∀ ̄)шウニャ





f0187622_95765.jpg






[ビーンズ工房 楽豆屋] 

大好きなお豆やさんのロゴ です
完コピとはいかなかったものの  笑
いい*えんじ*色がだせて
ちょっと嬉しいぃ~   ( =①ω①=)フフフ自画自賛ちう






f0187622_915241.jpg





はじめまちて 
*豆ま~*と呼んでねっ ♪

・・・・・・・・・
クレームはよちてねっ   どばーっ (┬┬_┬┬)




いつもぽちっ❤ っと応援
ありがとうございますぅ♪

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-02-25 09:22 | ICING COOKIE


<< カット面をちらり❤と・・・**      おえかきマカロン** >>