2015年 02月 26日

カット面をちらり❤と・・・**


 *いかなご解禁* 

[いかなごの釘煮]

この言葉を聞くと
春はもうそこまで来てるんやなぁ~♪っと
実感してしまいます ❤


仲良しRちゃんから 

「今 予約した*いかなご*買いにきてるよぉ~」 っと
阪急FSから連絡をもらい  (*'ー'*)ウンウン
ちょっとうずうず・・・・・


そして
まさに*いかなごの釘煮*に変身させている途中の叔母から

「いかなご もう大きいでっ!!!」

っと挑戦状を叩きつけられ  (o ̄∇ ̄)o!!ガーン


うずうずうずうず・・・・・・・・・・・・・・・・・あっか~ん!!!
予約したがなっ。
明日から大ママさんと二人三脚で炊きまくります ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



さてさて




f0187622_16492289.jpg






[ムース・オ・ミエル]

来週からはじまるレッスンを前に
最後のチェックぅ~!!!
デコレーションにちょこんっ!!っとのっける
*はちさん*のビジュアルに・・・  
 う、うっすら亡霊のように佇んでるぅ~)゚0゚( ヒィィ
いまいち納得できないblue。
もっと作ってみよぉ~っと  笑



さてさて
カット面をちら~り  (ё。☆)・・☆うふ

はちみつのムースの間には
*アプリコット*を使ったジュレが  ❤
柔らか仕上げで 
歯への負担Oやで~!!  ← Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


いやはやっ  <(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
ご受講のみなみなさま お楽しみにぃ~♪



そしてそして!!!

今回のレッスンをご受講して下さる
*マカロン*好きのみなみなさまに朗報です!!! (´ー+`)キラッ
今回のレッスン・・・。  
*卵白*あまります。    ← 朗報って~おおげさですからぁ~笑

お持ち帰り出来るように
ジプロックの準備も万端よん!!!  笑
お気軽にお申し付けくださいませ♪  ルンルン






いつも応援ありがとうございます♪
今日もわんくり!! 感謝していますぅ

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-02-26 17:45 | LESSON


<< れしぴ公開*クレームビリュレ・...      われらが*アイドル*をアイシン... >>