人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 01日

生徒さまへ*マカロンまにあ*な会発足**

生徒さまへ*マカロンまにあ*な会発足**_f0187622_12152577.jpg





早いもので もぉ~3月や~ん!!!
驚くほど速いスピードで
めくるめく毎日が過ぎてってますぅ~   C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ 



さてさて
この度*お菓子教室Blue Kitchen*に於いて
*マカロンまにあ*な会を勝手に発足しました~!!!  


2月の*マカロンレッスン*終了以降も
毎日のように*作れぽ*や*相談*などなど
嬉しい!!!ってだけでなく 
ちょっと一緒に悩んだり 
提案したり・・・・・っと
まだまだ*マカロン*に対するみなさまの熱~い思いが
日々が続いており
わたし自身も ここにきて*マカロン*熱が炎上しておりますぅ~ 笑




生徒さまへ*マカロンまにあ*な会発足**_f0187622_1250329.jpg






そしてこの度*Facebook*上ではありますが
*マカロンまにあ*な会のページをつくりましたよん♪


こちらは*マカロン*にはまってしまった*マカオタ*認定者の方のページとなります  

☆マカロン作りにおける どうして!??なるほど!!!
☆マカロン作りにおける我が家のオーブン事情!!
☆お店で買った*マカロン*のご紹介
☆blueからのガルニチュールレシピご紹介

などなど
マカロンにまつわるあれこれのページとなります ❤



もしご興味ある方はお申し付けくださいませ~ ❤



※BlueKitchenに於いて
*マカロンレッスン*に参加してくださった方のみのページ
となります事をご了承くださいませ











いつも 応援ぽちっ ありがとうございます♪

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2015-03-01 13:04 | Macaron**


<< ちょっと早めの*おひなまつり*      いちご大福と桜餅といちごマスカ... >>