2015年 03月 04日

3月Lesson*はち*まりましたよぉ~**

f0187622_2227391.jpg





*はちみつのムース*
*はち*まりました ❤
・・・・!??  ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

いやっ
はじまりましたぁ~ 笑



本日はレッスン初回限定の*カレンダー*付レッスン  笑

ん!???なになにぃ~!??カレンダー付いてるぅ~!!!

って!!!Tさま・・・
blue驚きです!!!
コルドン卒業後*教室を再開*しはじめたころから
もう何~~~年も通ってくださってる
*ちーむプロフェッショナル*のみなみなさまっ


はじめてこの希少価値のある ← 価値ないない 笑
*カレンダー*付レッスンにお越しになられたみたいで  ❤

これ①年分ためたら 売れますけどぉ~ って!!!!   
あははぁ~ないない   ← あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

喜んでいただいて
ちょっぴり嬉しかったでつ  (*゚ー゚*)ポッ 




今日は5名さまレッスン♪
ちょっとぎゅぅ~ぎゅ~だったですかぁ~!???   |;-_-|=3 フゥ
いやっ ❤
肩寄せ合っての仲良しレッスン❤
お隣さんと*密着*していただけこのこともあって 笑
いつもですが~
賑やかなレッスンになりましたぁ~   ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 





f0187622_2234489.jpg





*ビスキュイ*
松の実とピスタチオが
ええ仕事してまんねん ❤うふっ

明日もレッスン!!
みなさまお楽しみにぃ~♪ルンルン♪






今日も 応援ぽちっ ありがとうございます ♪

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-03-04 22:39 | LESSON


<< れっすんれぽ~はちさんの笑顔お...      桃の節句** >>