2015年 03月 05日

れっすんれぽ~はちさんの笑顔お届けします~**

f0187622_16301990.jpg





[ムース・オ・ミエル]

本日*2日目れっすん*で
blueの動きもスムーズ ❤  ← だったはず・・・でつ!?

写真を撮る余裕もあったりなんかして  笑
みなさまの仕上がったアントルメの・・・
いやっ
*はちさん*のお顔を激写いたしましたので   ← そっち!???
ご紹介いたしま~す   (*´∇`*)




f0187622_163542.jpg





*ちーむT山ふぁみり~*Bぅの*はちさん*


・・・・・・・・・あっ!!!!!
そ・そのまゆげっはっ!!!!
両津勘吉!!!!!!  (* ̄∇ ̄*)

もぉ~自然と笑顔になります  




f0187622_16371780.jpg





Hさまの*はちさん*

うんうん ❤ 
優しい顔のはちさん♪
癒されます 




f0187622_16395894.jpg





Tさまの*はちさん*

そうそう❤
ほのぼのしています~
アプリコット美味しいかい!??? (^ー^* )フフ♪




f0187622_1645444.jpg





*ちーむT山ふぁみり~*Mぁ~子の*はちさん*
・・・たち 

*日焼け*した*お兄ちゃん*ばち と 
*色白*の*弟ちゃん*ばち   
兄弟両津勘吉です  ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ   




f0187622_17404586.jpg





試食のときにみんなで ❤  っと

苦楽園で人気のブーランジェリー
[La aguette de Paris(ラ・バゲット・ド・パリ)YOSHIKAWA]のパンを
差し入れしてくださいましたぁ~   ♪v(*'-^*)^☆

切り刻んだあとの写真でお許しください~~~ ヾ(;´▽`A``アセアセ 


美味しいパンをいただきながら
話題は尽きず  笑
楽しいひとときとなりました ♪


Bぅ~ いつもありがとっ   ☆⌒(*^-゚)v Thanks!! 




[La aguette de Paris(ラ・バゲット・ド・パリ)YOSHIKAWA]

西宮市樋之池町3-6
0798-72-0770
7:30~19:00





いつも 応援ぽちっ ありがとうございます ♪

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-03-05 18:03 | LESSON


<< 小粒のいちごちゃんでタルト作り...      3月Lesson*はち*まりま... >>