人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 12日

本日のレッスンれぽ**

今日もさぶっ (* >ω<)=3ヘックション!

レッスンちう気が付けば外は吹雪だよっ・・・・・
あっそういえば昨日のレッスンちうもそうでしたね~ (๑°⌓°๑)



さてさて 今日の癒しのはちさん❤ご紹介でつ




本日のレッスンれぽ**_f0187622_0341162.jpg






*まゆげのまゆちゃん*
ちょっとお目目が離れてる!??? なんか優しいぃ~





本日のレッスンれぽ**_f0187622_0354789.jpg





*困ったちゃん*
サイドに垂れたまゆげが
ちょっと困ったちゃんに見えますぅ~ 笑




本日のレッスンれぽ**_f0187622_0391038.jpg





[pâtisserie Sadaharu AOKI paris](パティスリー サダハル アオキ パリ)の
トリュフ*黒ゴマと抹茶*


試食後エスプレッソとともに
またまたみなさんと一緒にいただいちゃいましたぁ~♪
なめらかで口どけのいい~❤
*高級トリュフ*にしたづつみをうち
しばしセレブな気分に浸りましたぁ~~  ← のはblueだけ!???笑

Mちゃん。ありがとぉ~♪



ここんとこ
連日の寒さで体調を崩される方もちらほら・・・。
今日お越しになる予定だったTちゃん~
娘ちゃんの具合はいかがでしょうか!???
早く治りますように ❤


みなみなさまもお気をつけくださいませ~




明日も*はちさん*でつ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)





今日も*応援ぽちっ*ありがとうございます ❤

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2015-03-12 00:53 | LESSON


<< 今日もはちさんの笑顔満点です**      はちさんに癒されています** >>