2015年 03月 12日

今日もはちさんの笑顔満点です**

f0187622_2335183.jpg





*ホワイトデー*前の最終レッスン日~♪
っちゅうことで・・・・ 
今日は*美味しいチョコ*食べてからのぉ~
ラッキーレッスン的な!??   笑


こちらのチョコレートは
[LE PETIT BONHEUR(ル・プティ・ボヌール)]
のんです ♪

ホワイトデー前ということもあり
たくさん*新作*が出ていて
めちゃ目移りしましたぁ~  ( ⓛ ω ⓛ *)


そして選ばれたのは ❤

まずは*カヌレ*チョコ♪
カリカリ食感がたまらない~
blueいちおしの逸品ざます


*マカロン*の形のチョコは3月の新作チョコ
中には*マシュマロ*と*コンフィチュールが♪
マシュマロは苦手なblueですが
これ。ほんとうに美味しい!!!


他にもプレゼント用にちょこっと購入♪
それはまたこんどね~っ ❤





さてさて
今日のレッスンで
みなみまさまに息を吹き込んでもらった*はちさん*
ご紹介しま~す♪




f0187622_2392247.jpg





はじめまして❤の芸能人T・Aちゃん似のOさまの*はちさん*

な。な。なんとっ・・・
和歌山からぁ~来てくださいましたぁ~  (° ꈊ °)✧˖°オホッ!
片道2時間くらい!???
お車で高速ぶっとばして・・・ 
いやいやっ・・・。
このご縁 感謝しておりますぅ~~~♪

帰りみちみち お車ぶっとばして
*はちさん*飛んでいっちゃ~やなので っと 笑
ケーキにのせずに持って帰られましたよん  ❤(。☌ᴗ☌。)





f0187622_23175794.jpg





素敵なお姉さまこと*Hさま*のはちさん♪

はちさん。羽を閉じて一休みぃ~(*˘︶˘*)




f0187622_23211415.jpg





ちーむPのKちゃんの*はちさん*

ん!???ひよこ!???
いやいやっ はちさんでつよん  ( ・ิϖ・ิ)っ





f0187622_23234090.jpg





ちーむPの山Pちゃんの*はちさん*

綺麗に仕上げてくださった上に
ちょこん ❤
癒されましたぁ~♪



みなさんの*はちさん*の笑顔に
ヒントやエッセンスをいただき
レッスンごとに*はちさん*作りがうまくなるぅ~
はずなのに・・・
なかなか進歩進展なしぃ~ (。>﹏<。) 


残り1レッスン・・・。
さてさて・・・
blueは*癒しのはちさん* 
作ることができるかなぁ~!???





今日も応援ぽちっ ありがとうございます♪


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-03-12 23:41 | LESSON


<< 楽豆屋さんの*いちごマスカルポ...      本日のレッスンれぽ** >>