2015年 03月 17日

*Cake Pops*トレーニングコースに参加してきました**

f0187622_18311663.jpg





アメリカを拠点に活動していらっしゃる*Cake Pops*の第一人者
*CEY Japan*のYuki先生による
*デュプロマ生のためのトレーニングコース*に
おそれおおくも参加してきましたぁ~ 


なかなか時間がとれなくって練習もままならないままの参加で  ← いいわけ~汗
数日前から おなかがしくしく・・・  ← って子供か~笑
いえいえっ 
当日までドキドキの毎日を過ごしておりましたぁ~  ヾ(;´▽`A``ドキドキ 



まずは
教えていただいた作品をご紹介ぃ~!!♪




f0187622_19383247.jpg





[ティファニーBOX]





f0187622_19391060.jpg






[Chocolat Pretzel(チョコレート・プレッチェル)]






f0187622_19432671.jpg






[Chocolat Oreo(チョコレート・オレオ)]





f0187622_19453093.jpg






動物系もたくさん教えてもらいましたよん
あまりのかわいさに (*゚◇゚)!!!
作りながら歓声が絶えなかったなぁ~ 笑

おしっぽがかわいいでしょぉ~  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






f0187622_19472396.jpg






取得した技術を忘れないうちに
また同期めんば~と*練習会*しないとねぇ~  v(*'-^*)



新しいデザインやチョコを使っての新しい技術など
和気あいあいと過ごした盛りだくさんの7時間半。
改めて*Cake Pops*の楽しさを感じました  


Yuki先生に感謝です  (*゚ー゚*)







かわいいのんだ~い好きよん ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん

ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-03-17 19:56 | CAKEPOPS


<< 日帰りでおフランスへいってまい...      Amber Spiegel o... >>