2015年 03月 26日

3月のレッスン全日程が終了いたしましたぁ~**

f0187622_2275175.jpg





3月レッスンも無事最終回を迎え
ホッとしています 
みなみなさま。
今月もみなみなさまに支えていただき
感謝しています 
ありがとございました   pekori



こちらのケーキ
とっても簡単なのに完成度高い!???  ← って自分でいう~~~!??笑




f0187622_22224073.jpg





ハート型に仕上げたケーキを
どうカットするのぉ~!??
っと そこんところもみなさん興味深々でしたよね~♪

これからの季節に食べやすいさわやかムース
みなさんに気に入っていただけて
ホッと一安心 ❤

きっとすぐに作っていただけるメニューとして
上位を飾ること間違いなし   (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
作れぽ ドシドシお待ちしております ♪




f0187622_22281988.jpg





そして試食前に ❤

Aさまより差し入れですぅ~♪っと
[PAINDUCE(パンデュース)]の焼きたてパンを
教室通り越して・・・
遠回りしてぇ~~~涙
買ってきてくださいました (y‿ฺy●ฺ)アリガトウゴザイマス




f0187622_22335364.jpg





お野菜ののったお惣菜パンや
桜香るブリオッシュ
松の実ののっかったデニッシュ

最高に美味しかったですぅ  (๑→‿ฺ←๑)


ごちそうさまでした ❤


















いつも応援ぽちっ ありがとうございます♪


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-03-26 22:54 | LESSON


<< ちまちまアイシング**      まかろんまにあ~リクエストよく... >>