2015年 03月 27日

ちまちまアイシング**

f0187622_19422289.jpg





楽しいです ❤
腕はまだまだですが  
楽しいんです  (´▽`*)  




f0187622_19492975.jpg





[シャネル調]

アンバーに教えてもらった通りしたけど・・・
まだまだ綺麗にはできませ~ん   ( _ _ )..........o 




f0187622_1944815.jpg





[キラキラゴールドパウダー]

日本で食用としても使えるパウダーを見つけ
飛びついて買いましたがぁ~

ゴールドなのに・・・
いまいちのキラキラ感    はぁー・・・(*´Д`)=з 
ん!??どこに使ってるのぉ~!??ってか!???

浮き出てるハート模様にパウダーつけてるんです。
よ~くみると!???でしょ!???   ← うんうんって言って~~~!!!! 

良く言えば・・・*プラチナ*系かな   ← 良くいいすぎ 笑


*蝶々*に塗っているキラキラはアメリカのもの ❤
食用では使えませんが
キラキラっ感が素敵っ~ ♪



かわいいもん作ってると・・・
作りながら・・・
ニヤニヤがとまりません~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψワラワラ 



今日もお越しいただき
ありがとうございます♪


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-03-27 20:12 | ICING COOKIE


<< 4月*いちごのタルトレット*お...      3月のレッスン全日程が終了いた... >>