2015年 04月 09日

スポイドがええ仕事していますねん**

f0187622_101222.jpg





今日のレッスンでも やはり うふっ 
いちごソースの入った*スポイド*に注目ぅ~~ 笑


スポイドどこで売ってるんですか!??
っとみなさま興味津々   うふっ うふっ 



お弁当のおかずに添える
やソース入れとしても
大活躍しそうぉ~ ってねっ   (; ̄ー ̄A  そっちかい~?




・・・・・・・・・・・・・・

レッスンでたびたび登場する~♪
このスポイド うふっ 

ほんま・・・
かわいい~~~~  ((*´ε` *)  

あっ・・・。
その愛くるしい姿が*かわいいすぎるぅ~*ってだけで 
むりくり添えているわけではございません!!!
ちゃんと意味があって添えてますのよぉ~♪



衛生上どぉ~しても*使い捨て~*になるので
もったいな~いような気がしますが
あるのとないのとで 何がちゃうかって・・・・・・!???

*テンション*が違います 



f0187622_1495486.jpg





551の*豚まん*が
ある時とない時と同じくらい
違います。  ハイ


スポイド・・・
常備しています ❤
ご入用の方は
小分けできますので お申しつけくださいませねぇ~♪




いつも応援ぽちっ
ありがとうございます♪ るんるん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-04-09 01:50 | LESSON


<< 昨日のレッスンでうっかり・・・**      4月レッスンはじまりましたぁ** >>