2015年 04月 10日

昨日のレッスンでうっかり・・・**

f0187622_8562755.jpg





いちごちゃん君臨~♪

仕上げ後
みなさまのタルトレットを並べて
記念撮影しましたよ~ん (*'-'*)エヘヘ
いや~ぁ 圧巻でつねぇ~  (#゚ロ゚#)


*ちーむP*のみなみなさまっ ❤
真剣にタルト生地を作る姿・・・・
無言でセルクル型に敷きこむ姿・・・
いつになく素敵でしたよぉ   (*^^*)ポッ  

その生地をオーブンに入れた時点で
みなさま充電が切れた!?? 笑
やりきった感!!達成感!!満載で
その後の作業は まったりこ~~ん ❤

おしゃべり中心で  ← いつもやけど・・・
楽しくレッスンが進みましたぁ~


そして ❤
ご試食ちう
みなさんとのおしゃべりに
夢中になって~  

みなさんの残り生地を
クッキーに変身させること・・・
すっかり忘れておりました (TwTlll)ガーン




f0187622_92043.jpg






Kちゃん
呼びつけた上
一緒に焼成させ・・・
配達をまで強要して・・・・・・
ごめりんこでしたぁ~ (´△`)↓
たすかりましたよん ❤アリガトォ!!

(遠方のAちゃま。お届けできずにごめんなさい。いつか倍返し!???か!??笑)




今日はそんなうっかりがないように
気を引き締めてレッスンしまつ   ヽ(*’-^*)。 

いつも応援ぽちっ ありがとうございます♪


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓






料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2015-04-10 09:20 | LESSON


<< お紅茶いただきましたぁ~**      スポイドがええ仕事していますねん** >>