人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 26日

4月のレッスン全日程が終了いたしましたぁ~**

4月のレッスン全日程が終了いたしましたぁ~**_f0187622_1540385.jpg





*いちご*をたっぷりと使った今月のレッスン♪

仕上がったタルトのラブリーな出で立ちに
みなさまのお目目がになる瞬間を目の当たりにし
blueの心もがいっぱい   (*^-^*)ゞテヘヘ 
幸せな気分にさせていただきましたよん

みなみなさまっ
ありがとうございました  




4月のレッスン全日程が終了いたしましたぁ~**_f0187622_155141.jpg





楽豆屋さん × お菓子教室*Blue Kitchen* のコラボ企画

今月の試食時にそえさせていただきました
[楽豆屋]さんの*いちごマスカルポーネっぴ~*

美味しい~ってことはさることながら
その淡~いピンクの色と
コロッとしたシルエットが
お皿の上で*かわいさ*倍増ぉ~ 

そらそら試食前の写真撮りの長いことぉ~ 笑
みなさまに喜んでいただき
blueも嬉しいかったぜっ!!


そうそう!!
*いちごのマスカルポーネっぴ~*が行方知れずになり
試食時に添えることのできなかったみなみなさまっ・・・

みなさまの分は
小分けにしておきましたよん  ヾ(;´▽`A``
次回レッスン時にお渡しいたします 



 


   
またいつか登場するかも*お豆さんとコラボ企画*♪  (*^^*)
お楽しみにぃ~  

  





いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2015-04-26 16:14 | LESSON


<< 手作りSAVON(せっけん)教室**      ご・ごれんらくです** >>